61歳のお祝い!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さは、少しましになった気がするけど、大汗は、かく。

 

9時過ぎ、娘夫婦が来て、息子も含め5人で、墓参りに行く。

18時から、61歳のお祝いを、子供達がしてくれる。

 

娘夫婦は、11時頃までいて、奥ちゃまの実家へ行き、その後、昼食を済ませ

ホテルにチェックインをしたようだぁ。

 

まちゃき達は、9月半ばに引っ越し予定の仮住まいのご近所さんに

ご挨拶の品を持って行く為、グランフジに買い物へ行く。

 

日持ちのするゼリーを買ったぁ。

娘と息子にもゼリーのお菓子を買って帰る。

 

引っ越しのご挨拶に、15時過ぎに行って、13軒中8軒にご挨拶が出来た。

5軒は、来週土曜日に行こう。

 

18時に、17時半に、娘夫婦のいるホテルへ行き、予約している料理屋さんへ行く。

駐車場には、息子達もいて、6人で、予約の部屋に行き、お祝いの料理を頂く。

 

20時過ぎまで、料理を頂きながら、61のお祝いをして貰ったぁ。

とても幸せな気持ちになった。

 

本当にありがとう!