曇り時々雨

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

気温は上がらず、暑くなかったぁ。

 

9時過ぎより、農作業に関連するナイロン系のゴミを軽トラに乗せ

JAが、年1回実施する有料回収に持って行ったぁ。

 

38kgで、1,900円であった。

家に帰って、生ゴミ、燃えないゴミ、粗大ゴミを集め、クリーンセンターへ行く。

 

帰り道、ホームセンターへ寄って、買い物をして帰る。

昼食を摂り、休憩タイム。

 

夕方になって、奥ちゃまと、ホームセンター、グランフジ

ドラッグストアー、スーパーへと買い物へ行った。

 

収納箱とお中元と風邪薬と夕飯の食材の調達である。

19時過ぎ、卵エッグとおはぎとイカ焼きを食べて、満腹になる。

 

1時間もしない内に、すごい下痢になり、慌てる。(汗)w

1時間は、トイレの往復をした。

 

どうしようかと思っている内にうたた寝

まぁー止まったみたいだけど、なんだったんだろう!?

 

食い合わせ!?