米寿のお祝い

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝起きた時は、今冬一の寒さと思ったぁ。(笑)

 

9時過ぎ、来客があり、玄関で、話をする。(コロナ過なので!)

10時過ぎから、クリーンセンターへ、ゴミを捨てに行く。

 

帰宅して、11時過ぎに、奥ちゃまの実家へ行く。

義父が、米寿で、折箱オードブルを取ったとの事で、頂きに行ったぁ。

 

自宅に上がったけど、長居は遠慮した。

帰宅して、御馳走を頂いたぁ。

 

いやーお腹がいっぱい。

まちゃき達夫婦と息子と娘夫婦で、お祝いをと色々悩んだが、結局、現金を包む事にした。

 

欲しい物が出来た時、奥ちゃまが、デパート等、お店に連れて行く事とした。

帰り道、百均、スーパーへ寄り、帰宅する。

 

20時から、消防団方面隊本部の定例会に出席をした。

異動報告の事や表彰の事が、メインとなる。