いい天気!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昼間、それ程、暑くなくて良かったぁ。

 

10時頃まで、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

遅めの昼食を摂り、テレビを観る。

 

12時過ぎ、消防団本部詰所へ行く。

以前より、車庫のコンクリートカッターの刃の跡が残っている個所が気になっていて

 

先週、倉庫のコンクリート壁のクラック補修で使った補修材で、塞ぐ事を思い付く。

作業的には、10分程であるが、自己採点では、75点くらいの出来である。

 

その後、作業車を乗って、町内一周する。

15km以上は走ったから、いいだろう。(笑)w

 

帰ってから、倉庫の壁のクラック補修の続き、伐採している木を、小刻みに伐る。

チェーンソーは、2~3年前、3万円弱で買ったけど、買って良かった。

 

夕方になって、家族3人で、買い物へ出掛ける。

コロナの影響で、行こうと思っていたホームセンターは、18時で閉めていた。

 

少し遠いけど、グランフジで、買い物をして帰る。

今日は、少し、汗かいたなぁ。