倉庫の片付け、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

かなり、暑かったぁ。

 

9時頃起きて、パソコンで、消防団の資料を作成。

気が付くと、11時過ぎであったぁ。

 

倉庫の片付けをしようと思っていたので、慌てて、作業着に着替え、片付けをする。

昔買った小さな冷蔵庫を、リサイクルショップに引き取って貰おうと持って行ったが

 

古過ぎて、取ってくれず、その便で、電気屋さんへ行き、廃棄して貰う事にしたが

計算して貰うと、8,000円ちょっとの金額で、びっくりした。

 

帰宅後、粗大ゴミ、その他、整理整頓をしたゴミを

14時半過ぎに、やっと、クリーンセンターへ捨てに行けた。

 

帰宅後、遅めの昼食を摂り、今度は、金属系のスクラップを、スクラップ屋に持って行った。

今日のメインは、ハンダ用!?の鉛を引き取って貰う事であった。

 

2kg×100円=200円を貰えた!

取り合えず、処分出来て良かった。

 

帰宅して、田んぼ、畑周りの側溝の草取りをして、本日の作業終了であった。

大汗をかき、バテバテである。