暑さの中、作業で汗ぇ

本日は、終日、猛暑だったぁ。
暑さで、体力を、かなり消耗したぁ。(汗)

9時過ぎより、倉庫の片付けをする。
量は、それ程でもないけど、結構、手がかかる粗大ゴミの為

軽トラに乗せ、出発するのが、11時過ぎとなる。
お昼の弁当も買ってから、出発。

帰宅途中、ホームセンター2店舗寄って、雨樋の自在エルボを買う。(笑)
帰宅後、ガソリンスタンドへ、軽の廃バッテリーの廃油を、引き取って貰いに行く。

そして、買って来た雨樋エルボの取替作業をする。
塩ビ鋸で切って、差し込むのだけど、なかなか、うまく行かず、大汗ぇ。

そして、混合ガソリン買って、墓地に行き、草刈り機で、草刈りをする。
明朝、墓地委員会の草刈りと公民館の盆踊りの準備が、ダブルブッキングをしていて

墓地委員会の草刈りを、自分がいつもやっている箇所を、40〜50分行う。
もう、朝から大汗で、スポーツドリンク500ml4本は飲んだ。

そして、Tシャツも2回着替えた。
もう、疲労困憊ですわぁ。(笑)

明日は明日で、朝より、盆踊りの準備でしょう。
夜は、盆踊りの片付け!?

消防団の定例会!?
ふぅ〜暑いから、やだなぁ。

194,402