クリーンセンター

本日は、終日、天気が良かったぁ。

8時過ぎ起き、朝食を摂って、作業着に着替える。

 

台風14号の強風で、倒木してしまった柿の木の細かく伐った枝を

手作業で、90リットルのゴミ袋に入るように、細かく手で折って

 

5~6袋くらい詰めて、軽トラに載せ、クリーンセンターへと走る。

12頃まで、時間がかかったぁ。(汗)w

 

奥ちゃまは、娘に頼まれた買い物へ出掛けていた。

13時過ぎ、帰宅して、片付けをしていると、奥ちゃまも帰って来て

 

遅めの朝食を摂り、リラックスタイム。

娘からの頼まれもの入れる段ボールを買って、梱包し、宅急便に持って行く。

 

そして、大きな神社とお寺に参拝に行く事にした。

古い御札の返納をする為であったぁ。

 

以前からの心配事の一つであった右上の歯の歯茎が、また、腫れてきだした。

やっぱり、完治は出来ないようだぁ。

 

今回は、流石に、抜歯になるだろうと思う。

何処で、間違ったのだろう!?