ピザ屋さん

本日は、終日、天気が良かったぁ。

日曜日は、割と、ゆっくりする。

 

10時半頃迄、ごろごろしていた。

遅めの朝食を摂り、奥ちゃまと買い物へ行く。

 

ホームセンター、スーパーへと行き、買い物をして帰った。

午後からは、昼食を摂った後、近所のピザ屋さんへ行く。

 

稲木の500mmの長さに伐って、50mm以内の大きさに割って、クリーンセンターへも行っていたけど

近所のピザ屋さんなら、割らなくても取ってくれるとの情報があり、お願い行った。

 

ありがたい事に、取ってくれる事になり、次回より、500mmの長さに伐った後

お店の木置き場へ、置かさせて貰う事になった。

 

早速、帰宅後、稲木を伐って、今度の休みに持って行こうと思う。