ミニ耕運機

本日は、雨後曇り、晴れの天気であったぁ。

何となく、涼しく感じる。

 

9時過ぎ、奥ちゃまの両親が来たって言うより、奥ちゃまが、迎えに行ったぁ。

先日、買ったミニ耕運機を、組み立てたぁ。

 

重さは、多分、20kgちょっとで、金額は、3万円程度であったぁ。

やっぱ、安物なのか、溶接も曲がっているし、ハンドルを組み立てると

 

何だか、傾いているようにも見えるし、クレームしようかなぁ!?どうしよう!?

台風の片付けをしたり、雑用をする。

 

奥ちゃまの実家の両親も帰ったので、少しだけ、リラックスタイム。

奥ちゃまが帰ってから、神社へ参拝に行く。

 

帰り道、買い物をして帰る。

台風で、柿の木が倒れ、どうした物かと、悩むのであります。