奥ちゃまの愛車点検、、、。

本日は、午前中、雨が降り出したぁ。

奥ちゃまの愛車点検日であったぁ。

 

ディーラーへ行く予定にしていたが、奥ちゃまの実家の榊を買う為

お店に寄ったので、9時半の約束に遅れてしまったぁ。(汗)w

 

何だか、いつもの段取りの良いディーラーさんではない気がしたけど、人が少ない!?

代車も予約していたのに、待たされたので、確認すると、慌てて用意してくれた。

 

ディーラーから、15分くらい行ったとこの神社へ参拝し、スーパーの仕立て屋さんへ用事で行き、自宅へ帰る。

まちゃきの愛車のスペアーキーを取りに帰り、代車にガソリンを入れて、ディーラーへ行く。

 

愛車を引き取り、スーパーへ行き、仕立て屋さんで、裾を上げて貰ったズボンを2本を貰って、買い物をして帰る。

帰り道、まちゃき宅の榊も買って帰宅する。

 

隊長が、石鯛を釣って、刺身にしてると、刺身一皿他、頂いた。

帰宅して、リラックスタイム。

 

ゴロゴロしてしまったぁ。