ノートe-power

本日は、微妙な天気であったぁ。

気温は、温かく、過ごしやすかったぁ。

 

朝、8時過ぎに起き、朝食を摂る。

今日は、大安で、ノートe-powerの納車があった。

 

9時半過ぎには、まちゃきと奥ちゃまとコロナで暇なひろ君と3人で、ディーラーへ出掛ける。

長年、まちゃきの足となってくれたホンダフィットの乗り納めでもある。

 

ディーラーへ行く途中、言葉に出して、「長い間、ありがとう!」と言う。(笑)w

ディーラーへ到着して、頭金の支払いその他、簡単な説明を受け、いざ、車へ行く。

 

買ったディーラーは、駐車スペースその他が、かなり狭く

修理工場内のスペースで、仕様の説明を受ける事となる。

 

割と真剣に聞くのであります。

その後、神社へ行き、新車のお祓いをして貰う。

 

ちょっと、色々あったが、何とか、無事、お祓いをして貰った。

ドライブがてら、10月中に取り壊した古い家のその後を見に行く事にした。

 

お昼も過ぎていたので、途中、ラーメン屋さんへ寄り、昼食を摂る。

ノートe-powerのアクセルワークは、確かに独特で、慣れるのは、少し、時間がかかるかなぁ!?

 

これから、11年~13年、安全に、大事に、乗って行きたい。