家庭菜園

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がり、汗ばむ。

 

朝8時半過ぎ、奥ちゃまの実家の両親と弟が来たぁ。

久々の家庭菜園に来てくれた。

 

また、竹も伐採してくれた。

まちゃきは、稲木(はぜ木)を、500mmに伐って、ペール缶5缶にまとめた。

 

そして、クリーンセンターへも生ゴミその他を捨てに行く。

午後からは、息子ひろ君の車の点検がある為、ディーラーへ迎えに行き

 

スーパーとニトリへ寄って、車の引き取りの時間、丁度なった。

帰宅後、伐った稲木を、ピザ屋さんへ持って行き、自治会の集金をした後

 

自宅の雑用をして、本日の予定が終了。

明日は、マチャキの愛車の半年点検。