脳神経外科、、、。(汗)w

本日は、曇り時々小雨の天気であったぁ。

暑くも無く、寒くも無く、気温は、丁度良い。

 

午前中、半日有給休暇を取って、総合病院へ行ったぁ。

脳神経外科に行き、脳の血管のコブについて、診て貰う為である。

 

約4年間、目のちかちかで、心配になり、脳神経外科をに行き

ちかちかが、きっかけで、脳の血管に、コブがある事が判明した。

 

ちかちかは、余り、心配するような事ではなかったぁ。

治療をするか!?様子を見るかになったが、様子見る事にさせて貰ったぁ。

 

そして、約4年経過した今、再度、診察をして貰って、MRIを撮って貰ったぁ。

結果は、コブの大きさは、変わっていなくて、良かったぁ。

 

けど、治療するかどうか!?結局、保留として、帰ってしまったぁ。

他に科にも診て貰いたい箇所があったが、「当院では、診察出来ません!」と、断れてしまった。

 

ちょっと、衝撃で、びっくり!

午後からは、会社に出勤し、物流関係の現場へと行き、点検をする。

 

定時で、帰宅の途に就き、帰り道、スーパーで買い物をして帰る。

19時半から、公民館で、新しい建物の建設委員会に出席した。

 

まぁー少しだけ、根に持っていた事を言えたかなぁ。