病院

本日は、晴れ後曇りだったかなぁー。
とっても寒かったですぅ。

午前中、半日有給休暇を取って、病院へと行ったぁ。
先ずは、腰の診察で、整形外科へ行き、受診する。

問診をして貰い、薬の処方をして貰う。
次は、3ヶ月後である。

次は、ドック健診等を受けている病院の内科へ行き、受診する。
先日から、食事を摂る時、胃の入り口で、詰まった感があった為である。

6月のドック健診で、胃カメラを飲んでるので、そのデーターを見るのと
その時の見解である逆流性食道炎と触診での痛みの場所を考えて

逆流性食道炎で間違いないだろうと言う診察結果となった。
胃酸を抑える薬を出して貰ったぁ。

午後からは、新研究所と物流関係の現場でお仕事をした。
物流関係では、作業もあって、寒い中、大変であったぁ。

帰社後、事務処理をして、帰宅する。
数日前から、電子レンジが壊れていたので

奥ちゃまと家電屋に行き、新しい電子レンジを買った。
いい物をいくらでもあるけど、スタンダードな物を買った。

約税前18,000円くらいかなぁー。

128,686