春の一般健診

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
曇り時々雨のような天気であったぁ。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンと付帯設備の点検へ行く。
行くと、荷役が終わって、次の荷役の為、清掃中であったぁ。

待機中の付帯設備の点検をして、ジブクレーンへ上がって行く。
雨が降っているので、「足元注意ヨシ!」である。

午後一で、春の一般健診があったぁ。
12:50過ぎに、早めの健診室へ行くと、看護師さんと検査技師さんが来てくれて

検査前の手続きと検尿をした。
これが、結構、苦手と言うか、怖くてー。

おしっこを採ろうとすると、うんちも出そうになる。
なので、トイレの座って、おしっこを採る。

案の定、便意を催してしまった。
ウォシュレットだって良かったぁ。

出ると、待っている人がいて、気まずい。(笑)
尿の検査、目の検査、身長、血圧、聴音、そして、診察。

診察は、先月、脳神経外科で、診察をして貰った産業医兼名誉院長のお医者さんだったぁ。
気付いているのかいないのか!?

取り合えず、午後一は、超〜緊張しました。
定時後、事務処理で残業して、帰宅の途に就く。

疲れたぁー。

188,613