高知

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、陽が当たり、部屋の中は、温かかったぁ。

6時過ぎに起床し、7時過ぎから、奥ちゃま、マチャキ、息子の3人で、墓参りに行く。
息子が、早朝より、当直の為とマチャキ達は、高知へ行く為、朝一行ったぁ。

8時半過ぎより、奥ちゃまの両親とマチャキ夫婦で、娘夫婦宅へ行ったぁ。
片道1時間半ちょっとの所である。

申し訳ない事に、息子に言ったのが遅く、息子は、当直が入ってしまったぁ。(汗)
そんな事で、10時過ぎに、娘宅へ到着し、お邪魔したぁ。

昼飯も頂き、14時過ぎ、帰宅する事にしたぁ。
帰宅すると、少し、混んでいた事もあり、16時過ぎであったぁ。

ちょっぴり休憩して、奥ちゃまと、石油ストーブを買いに行ったぁ。
オープンしたてのホームセンターで買ったので、割と買えたのではと思う。

明日から、仕事始めである。
今年も頑張ろう。

追伸)
夕方、熊本の方で、地震があったぁ。
四国も他人事ではない。(汗)

205,395