お寺の参拝・・・。

本日は、晴れ時々曇りで、少し、風も強かったぁ。

朝は、寒かったぁ。

 

朝8時より、公民館へ行き、年末の大掃除に参加する。

まちゃきは、溝掃除が主となる。

 

9時には、解散して、帰宅する。

少し、リラックスタイムの後、11時過ぎ、高速で、1時間ちょっとの場所の神社へと行く。

 

ナビで行くのだけど、駐車場に迷ってしまうぅ。(汗)w

1時間弱、参拝させて頂き、帰り道は、下道で帰る。

 

神社の駐車場から出る時、右に曲がるべき所を、左に曲がったせいか

少しの間、山道を走って、国道に出る。

 

何せ、ナビ任せなので、仕方ない。(爆)w

15時頃に、市内に帰り、スーパーへ寄り、買い物をして帰る。

 

お疲れ様でした。