エンジンチェーンソーが帰って来たぁー!

本日は、終日、寒かったぁ。

いやー真冬ですねぇ。

 

朝9時過ぎ、起床して、朝食を摂り、神仏に手を合わす。

10時過ぎから、クリーンセンターへ捨てに行く、ゴミを集める作業。

 

11時過ぎから、クリーンセンターへ捨てに行き、帰り道、ホームセンターで、買い物をして帰る。

一度、帰宅して、修理に出していたエンジンチェーンソーが、修理出来ていないか

 

確認をしに行くと、部品の交換を、メーカー営業さんがしてくれて、完了していた。

今回も工具屋さんから、完了の連絡がなかったが、結果が良かったので、良しとする。

 

修理代も当初、1万円を超えると聞いていたのだけど、部品込みで、1,200円であった。

帰宅すると、生命保険の外交さんが来ていて、奥ちゃまの契約変更をしていた。

 

雑談に加わると、ついつい、14時半頃になり、お腹は、ぺこぺこである。

やっと、昼食を摂り、ホッとする。

 

今日は、これで、リラックスタイム。