家の作業、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昨夜、居間で、ついつい寝てしまって、5時過ぎ、朝シャンをした。

 

榊の水を替え、神仏に手を合わせた後、横になると、寝てしまっていた。

9時過ぎ、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来て、家庭菜園の作業をした。

 

義弟は、墓掃除に行く。

まちゃきは、風呂場の掃除をして、燻煙剤をする。

 

Tシャツが、汗で、濡れてしまったぁ。

その後、まちゃきは、クリーンセンターへゴミを捨てに行き、帰り道、ホームセンターで、買い物をして帰る。

 

ちょっと、義父が、疲れたみたいで、少し、予定より、早く帰ったぁ。

遅めの昼食を摂り、1~2時間休憩後、倉庫のコンクリート屋根のシリコンコーキング塗布作業をした。

 

数年前、ひび割れから、雨漏りしていたので、塗布した物が、劣化していたので、上塗りをした。

明日、雨が降りそうなので、自宅前の小さな遊ばしている畑にも除草剤を散布した。

 

取り合えず、土日の作業を、今日、やってしまったかなぁ。

お疲れ様です。