洗車・・・

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝夕、めっきり、秋です。

 

9時半に、いつもお世話になっている神社の宮司さんが来てくれて

自宅の祀っている神様に、祈祷して頂き、新しいお札を持って来てくれて

 

古いお札を持って帰ってくれる年に1度の行事があった。

コロナの影響もあり、長居はされず、帰れれた。

 

11時から、まちゃきの愛車と奥ちゃまの愛車の洗車をした。

洗車をすると、車の状態が良くわかる。

 

まちゃきの車は、フロントバンパーの右側に、2mm程の塗装の剥がれがあった。(泣)w

車体が渇いてから、タッチアップをしたけど、ショックである。

 

奥ちゃまの車は、フロントガラスに、小石が跳ねて当たった傷があった。

ショックだけど、仕方がない。

 

昼食を摂って、13時過ぎから、付き合いのある防災屋さんへ行き、40Aの中古のホースを貰って来る。

帰り道、洗面台の部品を注文に、ホームセンターへ寄って帰る。

 

本部詰所の車庫に、ホースは仮置きして帰宅する。

15時頃、ドラッグストアーと百均とスーパーへ買い物へ行って、帰宅する。

 

今日の予定は、終了である。