お見舞いと操法の練習

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝、昼、晩の気温の違いが大きくて、体調がしんぱーい。

 

朝8時より、公民館へ行き、明日の公民館祭の準備をする。

まちゃきの担当は、駐車場枠のライン引き。

 

二人の応援者がいて、10時前には終わっていた。

テントの準備に応援に行き、10時半頃には、解散となったぁ。

 

お昼くらいまではかかると思っていたので、良かったぁ。

自宅の帰って、奥ちゃまと義父宅へ行き、義母のお見舞いに行ったぁ。

 

大部屋に移ってから、元気になっているのが、よくわかる。

帰宅途中、家電屋さんへ行き、ノートパソコンのウインドウーショッピング。

 

帰宅後、夕飯を摂って、消防の資料を作って、20時過ぎ、操法の練習を見に行く。

終了後、詰所で、反省会をしていたら、ついつい遅くなり、1時前となり焦る。

 

明日は、早朝6時から、放水訓練があるぅ。(汗)