歯科治療

本日は、終日、天気が良かったぁ。

5月も月末となり、汗ばむシーンが多くなる。

 

仕事は、朝一、後輩が、膝痛で休んでいるので、後輩担当のジブクレーン2基の点検へ行く。

不慣れな現場なので、いつも以上に、気を付けて、点検をした。

 

その後、まちゃきの担当のジブクレーンへ行くと、休転中であった。

午後から、歯科治療で、半日有給休暇を取っていた。

 

5月7日(金)に、「歯根端切除術」を、総合病院の歯科でやって貰ったが

歯茎が膿で腫れているようで、また、抗生物質を処方された。

 

来週火曜日来るようにとの事だけど、ネットで調べると、うまく行っていないようだ。

やぶ医者が!まちゃきのショックは大きい。

 

抜歯して、治るのなら、まだ、最悪ではないのだけど・・・。

帰宅して、チェーンソーの修理に、金具屋さんへ持って行く。