抗生物質は、お腹の調子が悪くなるぅぅぅ。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

首回りは、汗がにじんでるぅ。

 

朝一、社宅アパートの給湯器の点検へ行き、若干のにじみを確認。

人事社宅担当者へ連絡し、ガス屋さんに、修理依頼をお願いする。

 

その後、事務処理後、物流関係の現場へ行き、休転中のジブクレーンの高所部分の写真を撮る。

社宅アパートの案内文を、掲示して回り、来週木曜日に予定しているポンプ整備の下見をした。

 

午後からは、歯科治療の為、半日有給休暇を取得する。

歯科治療では、歯茎の消毒と抗生物質を処方される。

 

抗生物質を飲むと、お腹の調子が悪くなる事がある。

今日は、ちょっと、ゆるゆるかなぁ。

 

帰宅後、チェーンソーのチェンソーオイル用のポンプの交換修理に

工具屋さんへ行ったけど、日立工機のエンジンチェーンソーは

 

エンジンタイプの製造をやめた関係で、部品が、3か月待ちと言う事で

部品が入り次第、連絡があるとの事であった。

 

前回、修理に出した時、ある程度の調整をしているので、使ってヨシとの事らしい。