高い所へ上がるぅ・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

海辺に行くと、少し、風があったぁ。

 

仕事は、朝一、研究所の担当者より、設備不調の連絡があり

月2回点検をしてくれているメーカーさんへ連絡をして、来所して貰う事にした。

 

11時過ぎ、来所してくれたのだけど、まちゃきは、ジブクレーンの高いジブ先へ

点検の為上がる為、後輩に、代理立会をお願いして、怖いながらも高所へ上がって、点検。

 

11時40分過ぎ、後輩と交代して、昼休みも通して、修理をして貰ったぁ。

終わると、14時頃であったぁ。(汗)w

 

14時過ぎ、チェーンソーのソーポンプの部品の納期、修理について

メーカーの四国支店に電話をして、長納期に対しての回答を求める。

 

来週中には、回答をするとの事なので、期待せず、待とう。(爆)w

定時後、懸案事項をまとめる事務処理をして、帰宅する。

 

20時からは、消防団の三役会に出席した。

ディープな問題が、数件あり、時間が押してしまった。

 

終わると、22時過ぎであった。

お疲れ様です。