定年近くになって思う事・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

割と、温かったぁ。

 

仕事は、朝一、昭和のジブクレーン3台の月次点検であったぁ。

点検が終わって、まちゃきの担当する平成初期のジブクレーンの現場へと行く。

 

ワイヤーの金具の改善案の事で、若い運転手と口論となる。(爆)w

押し付けた言い方をしてしまったようで、反省する点はある。

 

ただ、目上に対する昨今の若者の態度には、閉口する。

30年先、彼は、同じ事が起きた時、どう思うのかと、思い浮かべる。

 

午後からは、取引先との契約について、上司と関係者で、会議をするも上司に撃沈される。

また、一から、仕切り直しである。

 

その後、時間をおいて、グループ内の安全会議に出席して、定時となる。

定時後、事務処理で、残業をして帰る。

 

帰り道は、クリスマスのせいか!?年末のせいか!?混んでいた。