除草剤

本日は、終日、天気が良かったぁ。

9時過ぎまで、ゴロゴロしていた。

 

遅めの朝食後、チェーンソーのソーオイルの出方が、少なくなっているので

チェーンソー部分をばらして、オイルが出ている出口の掃除をしてみたが

 

出ているのは出ているようだけど、出方が少ない。

修理に出すしかないと、あきらめる。

 

昼食を摂って、ホームセンターへ買い物へ行き、帰り道、スーパーにも寄り、帰宅する。

昨日、伐っていた稲木(はぜ木)を、ピザ屋さんへ持って行く。

 

帰宅後、2~3日、雨が降りそうにないので、自宅の庭、自宅回りの管理地に、除草剤を散布した。

効果が出るのは、1週間くらいだろうか!?