続・熱が出て、ほっぺが腫れて、しんどい・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったようだぁ。

朝より、どんよりな気分。

 

ほっぺたは、昨夜より、もっと腫れて来た。

熱も37℃前後を行ったり来たり、熱に弱いので、かなりしんどい。

 

食べ物は、うどんとおかゆを食べる。

何を思ったか、しんどいんだけど、15時半から、お寺に参拝に行く。

 

金曜日、歯科の予約が、15時だったので、時間があるので、お寺に行ったのだが

時間が押して、駐車場まで行って、引き返したのが、心残りで、無理して、行ってしまった。(笑)w

 

帰宅して、うどんと雑煮と甘い物を食べて、ロキソニン抗生物質を飲んで、少し、落ち着く。

熱が下がったので、シャワーをして、横になる。

 

明日、仕事、行けるかなぁ!?