ほっぺが腫れて、熱が出て、しんどい!

本日は、晴れ後曇りの天気であった。

少し、動くと汗ばむ気温。

 

昨日の歯科治療の影響で、ほっぺが腫れている。

そんでもって、しんどい。

 

けど、ゴミを捨てに行かないといけない。

クリーンセンターへと11時過ぎから、走る。

 

帰り道、ホームセンターへ寄るつもりだったけど、しんどくて断念。

帰宅して、昼食を摂って、抗生物質を飲んで、恐る恐る歯磨きをして、横になる。

 

体温を計ると、36.8℃前後なのに気付き、二階の寝室で横になる。

1時間くらい経過して、再度、計ると、37.8℃出ていたので、ロキソニンを飲む。

 

グループラインの「親子の絆」に、腫れた顔の写真を送って

同情を引こうとするが、うまく、いなされてしまった。

 

早く、痛みと腫れが引いてくれるといいなぁ。