夜になると、熱が出る・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

ちょっぴり、しんどかったが、会社に出勤した。

 

午前中は、物流関係の現場へ行き、休転中のジブクレーンの付帯設備の点検をした。

溶接補修も予定外で、実施していたので、確認をした。

 

午後からは、デスクワークを中心にした。

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。

 

柔らかいうどんとおじやを食べて、ちょっと、しんどいので、体温を計ると37.6℃あった。

まちゃきは、37℃を超えると、結構、しんどい。

 

ロキソニンを飲んで、シャワーして、寝室に行く。

明日は、土曜日から、ずーっと、夜になると熱が出ているので

 

歯科に診て貰った方がええと、家族が心配してくれてるので、休んで、行こうと思う。