除草剤散布・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

先週は、天気が悪かったぁ。

 

8時過ぎまに起きていたが、寝室で、10時過ぎまで、ゴロゴロしていた。

11時なって、1階に下りる。

 

10時から11時まで、奥ちゃまのプライベートタイムなので、下りないようにしている。

11時過ぎ下りて、応接間のフローリングのメンテナンス。

 

木工ボンドで、浮いている個所に塗り込む作業で、大汗をかく。

塗った後は、ブロックを、3ヶ所に重しで載せる。

 

14時半過ぎから、買い物へ出る。

銀行~ホームセンター~ドラッグストアー~スーパーへ行き、帰宅する。

 

18時過ぎから、自宅前の畑と自宅の庭に、除草剤(ランドアップ)を散布した。

先週は、天気が不安定で、散布する事が出来なかったぁ。

 

いつもは、安い除草剤を散布するが、今回は、奥ちゃまと相談し

ラウンドアップを散布して、費用対効果を確認しようと言う事になったぁ。

 

効き目が良ければ!長い間、除草効果が続いたら!高いけど、ラウンドアップにしようと思う。

今日は、一応、思っていた作業が出来て良かった。