防水シートメンテと除草剤散布

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がって、少し動くと汗ばむ陽気。

 

朝9時過ぎに起き、軽い朝食を摂った後、奥ちゃまと買物へ行く。

コンビニに、読売新聞を買いに行って、スーパーで、食べ物を買って帰る。

 

帰ると、昨日の続きで、屋根の防水シートの合わせ目のシリコンコーキングに

防水シート用の塗料を塗る作業をしたぁ。

 

これが、大した事がないと思っていたら、11時前にスタートして、終わると、15時過ぎだったぁ。

片付けると、ぐったりしてしまったぁ。

 

遅めの昼食を摂り、横になるぅ。

18時過ぎ、しんどいのだけど、庭の草に、除草剤を散布したぁ。

 

取り合えず、連休で予定していた作業は、クリアーしたので、明日からは、倉庫の片付けくらいかなぁ。

取り合えず、疲れてしまったのか!?風邪っぽい感じで、鼻が詰まってしまったぁ。(汗)

 

お疲れ様。