こどもの日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
明日から、天気が崩れるとの天気予報。

午後から、クリーンセンターへ、倉庫の粗大ゴミ、自宅の生ゴミ等、捨てに行く。
帰宅後、数日前に作業した屋根の防水シート継ぎ目のコーキング塗布の確認。

手直しから、追加の作業で、18時頃まで掛かった。
終わると、自宅の庭に、除草剤を散布した。

明日は、天気が悪そうなので、今日、散布しないといけなかった。
終わると、19時過ぎ、疲れました。

疲れると、やっぱ、腰と足に来るぅ。(汗)
20時から、本部分団の定例会があると思い、詰所へ行くが、20分を過ぎても誰も来ない。

確認すると、今月5日は、定例会がないとの事。(爆)w
操法の練習をしていないかと、小学校のグランドに回ったが、こちらもお休み。(汗)w

帰宅後、遅めの買い物に、奥ちゃまとお出掛けする。
ふぅー今日は、空回りだったなぁ。