半年点検・1年点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ちょっぴり、暑く感じる一日だったぁ。

朝8時半過ぎより、マチャキの愛車フィット、奥ちゃまの愛車デイズの二台を
半年点検と1年点検へ、各ディーラーへ持って行ったぁ。

マチャキのフィットは、半年点検であったので、30分ちょっとで、完了した。
奥ちゃまのデイズは、1年点検なので、12時前まで掛かった。

その間、青山に行って、父の日と誕生日のプレゼントで
夏用の礼服とシャツを買って貰った。

その後、イオンへ行って、夏期訓練に使う運動靴と
水晶のブレスレットのメンテナンスへ行った。

奥ちゃまの車を取りに行った後、奥ちゃまの実家へ寄り、2時間程、お邪魔した。
帰り道、スーパーへ寄り、買い物をして帰宅する。

本日の予定は、終了である。
後は、鉄腕ダッシュイッテQと行列の出来る弁護士を観るぐらいかなぁ。

189,749