体温計とマスク2箱

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がって来て、そろそろ、ドライ運転だけでも必要!?

 

10時過ぎに遅めの朝食を摂り、離れの雑木林の伐採済みの枝を

斧で割り、ペール缶二つに入れる作業をする。

 

生ゴミ、リサイクル、燃えないゴミも集めて、クリーンセンターへ捨てに行った。

ゴールデンウィークの時みたいに、入り口迄の渋滞はなかったけど

 

リサイクル処分場は、行列になっていた。

まだ、自粛モードで、お家を片付けようが続いているのだろうか!?

 

帰り道、ホームセンターへ寄り、防犯砂利を買って帰宅する。

昼食を摂った後、14時半過ぎに、ドラッグストアー、クリーニング屋、スーパー、金物屋へと行った。

 

ドラッグストアーで、体温計とマスク2箱買った。

クリーニング屋では、冬物のジャンパーとか出した。

 

夜になって、風呂に入るついでに、お風呂掃除を頑張った。

明日、お風呂の防カビ燻煙剤をしよう。

 

予定の8週間より、1週間早いけど、ちょっと、赤い箇所があったので、そろそろだろう。