久しぶりのバレーボール

本日は、終日、天気が良かったぁ。

残暑厳しく、暑さは、まだまだである。

 

10時過ぎより、倉庫の片付け前に、2階玄関上の部屋の南面の窓枠上のメンテをした。

シリコンコーキングで、隙間を、塗り込んだぁ。

 

これだけで、結構、汗をかいてしまったぁ。(汗)

倉庫の片付けは、大物は、ほとんど、廃棄出来たので、細々した物が主となる。

 

後は、農機具の相当昔の物等が残っているが、どうしようかと迷走中。

15時頃、帰宅して、遅めの昼食。

 

18時過ぎになって、庭と遊んでいる畑に、除草剤を散布。

最後の方は、暗くなって来て、ヘッドライトを付けて、散布する。

 

蚊の攻撃に、かなりあってしまったぁ。(汗)

20時過ぎより、久々にバレーボールの練習。

 

最終、5人程になって、レシーブ、サーブ等の練習をして、22時前に終了。

久々なので、かなり、疲れたぁ。