隊幹部懇親会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昨日の疲れが、ちょっぴりあるぅ。

 

9時過ぎに起床し、先ずは、倉庫の片付けをしようかと思っていたのが

二階のベランダの防水シートのシリコンコーキングの損傷が

 

激しい事に気付き、そっちのメンテを先にすることにしたぁ。

結構、時間を取り、1時間以上やっていただろうか!?

 

お昼過ぎになって、倉庫の片付けを始める。

片付けをしていると、農薬が出て来たぁー。(汗)

 

また、JAの回収事業の案内を見逃さず、その時に、廃棄しよう。

まぁー昔覚えのある懐かしい車の部品や小物が出て来るぅ。

 

こんな所に埋もれていたのかと、笑ってしまう。

15時過ぎに、やっと、クリーンセンターから帰って来て、ぐったり。

 

18時過ぎ頃まで、寝てしまっていたぁ。

19時から、隊の幹部懇親会があり、出席した。

 

21時過ぎまで、懇親を深め、二次会へ行き、24時過ぎに帰宅する。

お疲れ様でした。