ミラーの追加設置

本日は、終日、天気が良かったぁ。

ちょっぴり、肌寒い!?

 

9時過ぎより、恒例の倉庫の片付けをした。

昔の木桶を中心に、ばらして、片付けて行く。

 

ばらしながら、昔の技術に、感動を覚える。

木と木を隙間なく合わせる技術、繋ぐ物は、接着剤ではなく、爪楊枝のような細い木。

 

クリーンセンターの帰り道、先週土曜日に、自宅の出口左側に設置したミラーを買って帰る。

電動ドリルを、副隊長宅に借りに行く。

 

いやぁー総合建設業の監督さんだけど、電動工具をいっぱい持っている。

流石だなぁーと、感心する。

 

貸して貰った電動工具で、難なく、出口右側にも設置して、満足。

夕方になって、奥ちゃまと、靴下、シャツを買いに出る。

 

ついでに、夕飯も買って帰るぅ。

10連休の初日は、こんな感じですぅ。