同僚の急病!

本日は、終日、天気が良かったぁ。
猛暑日が、なかなか、遠のかない。

朝のミーティングで、同僚電気担当のNさんが、金曜日の朝
救急車で、病院へ運ばれていたと、グループ長より、報告があったぁ。

命には、別状はないとの事だが、心筋梗塞との事であったぁ。
早く、良くなって貰えることを、祈るばかりである。

仕事は、朝一、デスクワーク。
9時半過ぎより、物流関係の現場へと行く。

暑さは全開で、汗びっしょり、へとへとです。
昔、こんなに、汗かいてたかなぁ!?(汗)

午後からは、デスクワークと思っていたら、寮の管理人さんから、携帯電話。
金曜日と同じで、高架水槽の満水警報が出るとの事。

先ずは、確認に行くと、確かに満水。
水道屋さんへ連絡して、来て貰う事になる。

1時間ちょっと、来るまでに時間があるので、部品の調達等々、段取りをする。
16時過ぎ、何とか、部品交換をして、グループの技術懇談会に出席する。

定時後、事務処理をして帰宅する。
土日に、モミの木の片付け等々した為か!?体中に、虫さされ!?かぶれがある。

あぁー暑い上に、かいかいがあるのは、辛いなぁ。
今日も一日、お疲れ様です。

195,582