呼び出し

本日は、終日、天気が良かったぁ。

ついつい、昼頃まで、ゴロゴロしてしまったぁ。

 

お昼から、軽トラのオイル交換へ行こうと思っていたら、会社の寮から呼び出しがあったぁ。

お湯の配管の継ぎ手より、漏水との事であったぁ。

 

現場へ行くと、結構漏っていたので、水道屋さんへ連絡して、来て貰ったぁ。

漏れていた所は、締め付けて、漏れなくなったのだけど、緩んでいた箇所があり

 

そこを増し締めすると、逆に、滲みが起きて、バルブを閉めようと言う事になったのだけど

バルブが壊れていて閉まらず、色々やっていたら、16時を過ぎてしまったぁ。

 

取り合えず、応急処置をして、連休後の対応にした。(汗)