祭りでお休み!

本日は、終日、天気が良かったぁ。
会社がある町では、祭りの最終日である。

そんな事で、マチャキは、お休みです。
午前中は、祭りの疲れで、ゴロゴロしていたぁ。

お昼過ぎから、倉庫の片付けをする事にしたぁ。
20歳で、奥ちゃまと結婚した当時使っていたWベッドがあったぁ。

このベッドは、結婚する前からあって、かなり古い。
スプリングの入ったマット部分は、随分、昔に破棄していたぁ。

今回、廃棄したのは、骨組みで、頭側の部分と側面の部分であったぁ。
頭側の部分では、小物入れもあって、蓋を開けると、昔の写真や小物がいっぱい入っていた。

幼少時の写真、少年の頃の写真、結婚した頃の写真・・・。
懐かしい気持ちと、時の流れの速さを、複雑な気持ちで、感じていた。

クリーンセンターへ行き、廃棄する。
帰り道、ダイキに寄って、買いたい物がないか、確認して帰る。

本日の予定は、取り合えず、終了。