お買い物

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝7時過ぎに起床したぁ。

 

と言うのも会社の警備本部より、工業用水の漏水で、携帯に着信があった為でもある。

担当者を教えてくれとの事だったので、同僚の担当者2名を教えて、携帯をきる。

 

 

朝食を摂り、雑用をしていると、息子ひろ君が二階より下りて来て

ひろ君の部屋のブラウン管テレビを、二人で下して、軽トラに乗せる。

 

電気屋さんへ持って行き、廃棄する予定である。

結構、大きくて、廃棄代は、3,996円であった。(汗)

 

倉庫の片付けもをした。

小物の片付けが中心となる。

 

11時過ぎになって、奥ちゃまのリハビリを兼て

近所の総菜屋さんへ、二人で、徒歩で出掛ける。

 

往復30分くらいだろうか!?

クリーンセンターと電気屋さんから帰った後、二人でお返し物の買い物へ行く。

 

帰宅途中、花芝も買って帰り、明日、お墓へ行く準備もする。

帰宅後、近所の後輩宅より、中古の液晶テレビを貰って帰る。

 

思った以上に大きくて、びっくりした。

夕飯の買い物へスーパーへ、二人で行く。

 

奥ちゃまが、知人と会って、立ち話を、結構、長い時間していたぁ。(汗)

取り合えず、本日も無事終了。

 

お疲れ様でした。