墓掃除

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さもかなり厳しかったぁ。

 

9時半頃まで、ついつい、遅寝してしまったぁ。

息子ひろ君は、午前中、当番で、出勤のようだった。

 

朝食を摂り、作業着に着替え、倉庫の片付けを、10時頃から頑張る。

むしろ袋が、数えると16枚あるので、何とか、今日中に済ませたい。

 

12時過ぎに、やっと、クリーンセンターへと、捨てに行けたぁ。

帰り道、DIY店に寄り、買い物を済ませ、帰宅する。

 

帰宅後、遅めの昼食を摂り、休憩を取った後、奥ちゃまと墓掃除に行く。

約1時間ちょっと、大汗をかいて、スポーツドリンクも2本づつ飲む。

 

あぁー疲れましたぁ。

明日は、お仕事、頑張ろう。