1月2日

本日は、終日、天気が良かったぁ。

冬ではあるが、陽射しは、温かい。

 

午前中、ゆっくりとした時間を過ごす。

14時過ぎ、息子ひろ君と初詣へ行く予定だったが、ひろ君の急用で、奥ちゃまと二人で行く。

 

予定では、東の神社へ行く予定だったが、西の大きな神社とお寺へ行く事にしたぁ。

割と、スムーズに参拝が出来て、17時には、二つとも参拝出来た。

 

帰り道、奥ちゃまの実家へ寄り、御馳走になる。

19時半過ぎ、帰宅の途に付き、スーパーで買い物をして帰る。

 

22:27に住宅火災が発生し、消防団として、出動する。

23:56に鎮火し、片付けをして、25時頃帰宅する。

 

出動報告をまとめ、寝る。