祭り前の臨時総会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
近所の小学校では、運動会をやっていたぁ。

11時過ぎ、パトロールと言いつつ、小学校のテントを1周した。(笑)
昼食を摂り、下着や靴下、タオルを入れている長年愛用しているタンスのリメイクをする。

リメイクシート2枚を、昨日、百均で買っていたので、奥ちゃまと二人で、貼ってみた。
思った以上に難しかったけど、思った以上に、見た目が変わって、とてもいい。

ただ、1枚足らないので、昨日、買った百均に行き、探してみると、同じ物がない。
それで、百均巡りを、近場から、遠い所まで、5ケ所を回る物の見つからない。(汗)

昨日、買った百均に、昨日、買ったリメイクシートを、注文出来ないかと
頼みに行こうと、再度、行ってみて、リメークシートの置いている場所を見ていると

なんとなんと、下の方に、あるではないかぁ。(爆)
うれしい半分、情けない半分で、微妙な気持ち。(笑)

帰宅して、奥ちゃまに、色々、言われながら、残りをリメイク。
19時半から、祭り前の臨時総会に出席する。

例年通りではあるが、今年は、太鼓20周年記念行事についても審議して貰ったぁ。
審議通り、10月12日(金)19時半より、地区内運行をする事になる。

記念品として、「20周年記念」と書かれた豆しぼりを、配布する事となる。