点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
風は冷たく、真冬だと感じる。

8時半過ぎより、マチャキの愛車の車検と奥ちゃまの愛車の6ケ月点検。
先ずは、9時半に、フィットをホンダへ、10時過ぎに、デイズを日産へ持って行く。

11時半頃には、デイズの点検は終わり、取りに行く。
日産で、代車を借りていたぁ。

そして帰宅して、倉庫の片付けをする。
倉庫の片付けをしていた16時半頃、ホンダより、携帯があり、車検が終わったと連絡があった。

早速、身支度をして、取りに行ったのだけど、通退勤の時間帯だったのか
国道は、超〜こみで、取りに行くのは、予定より遅くなったぁ。(汗)

18時過ぎには帰宅出来て、20時からの、消防団の定例会へ出席。
今日の予定は、無事、終了しました。