「瑞宝単光章」祝賀会

本日は、終日、天気は、良かったぁ。
朝夕、めっきり、涼しくなった気がする。

10時半過ぎより、用事で、隣町まで行って来る。
帰宅後、倉庫の粗大ごみの片付けをした。

涼しくなったので、汗に、ホコリが付かないので、作業がしやすかった。
約1時間ちょっと、時間をかけ、燃える粗大ゴミを、90Lのゴミ袋2袋に入れて

金属類は、ペール缶に入れて、軽トラにそこそこいっぱいにして、捨てに行く。
14時半過ぎ、帰宅して、雑用をしていたら、奥ちゃまが、パートから帰って来た。

最近、忙しくて、15時頃まで、作業をしているらしい。
墓参りは、しんどそうだったので、マチャキだけで、行って来る。

18時過ぎ、近所のJAの駐車場に行き、送迎バスに乗る。
19時からの「瑞宝単光章」祝賀会へ行く為である。

21時過ぎ、閉会され、その後、マチャキ達の方面隊は、二次会へと走る。
来期の事等々、色々、話題になる。

夫々の思惑があり、話が、まとまらない!?
今日も無事終了!