日曜日は、ゆっくりした時間っ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さもかなりやばいっ。(汗)

10時過ぎにベッドから起きて、朝食のパンを食べる。
テレビをゆっくりと観る。

13時から、奥ちゃまが、美容室へと行ったぁ。
15時半過ぎ、帰って来たので、マチャキは、配り物。

その前に、コンビニへ行って、コピーを数枚。
先ずは、墓地管理委員会の会計書を、副委員長さんへ持って行く。

雑談をちょっぴりして、次に配布先へと行く。
二部詰所の棚に届けて、次は、自主防災組織委員長宅へ資料と打合せ。

18時頃になって、除草剤の散布をする事にした。
ちょっぴり、モミの木の剪定をしたりしたので、19時頃までかかる。

超〜汗だくで、下着も髪の毛もびっしょり。
弁当屋さんへ弁当を買いに行く。

予約をしていたので、それ程待ち時間もなく良かったのだけど、超〜混み混み。
夕飯を摂って、仏壇、神棚の事をして、シャワーをする。

寝室へ行き、敷き物の毛玉が気になって、毛玉取り。(笑)
本日の予定は、終了かなぁ。

さて、来月は、色々、業務が立て込んでいて、考えるだけでストレス。
若い時は、適度なプレッシャーやストレスが、心地良かったのだけど

50を過ぎ、55を過ぎてしまうと、ちっとも心地良くない。
評価をされない年齢になると、心地悪さだけがねぇ。(笑)

無難にしましょ!

195,541