土曜日は、倉庫の片付け

本日は、終日、天気が曇り気味だったぁ。
ちょっぴり、蒸し暑かったぁ。

9時過ぎに、奥ちゃまの実家の両親が来て、家庭菜園をしていた。
マチャキは、10時過ぎより、恒例の倉庫の片付けをする。

今日は、燃えるゴミが、ほとんどとなる。
古い雨合羽、古い衣服、古いぼろぼろの靴や長靴等、ナイロン袋。

90ℓのゴミ袋2〜3袋と段ボール2箱。
それに、自宅の生ゴミ等々も加わり、軽トラの荷台は、それなりに一杯。

クリーンセンターへ行くと、燃えないゴミの捨て場が混んでいたぁ。(汗)
何とかやり過ごして、帰り道、家電屋さんへ行き

頼んでいた古い電気髭剃りのニカド電池を買った。
520円なので、安い買い物になったぁ。

ついでに、ダイソーへも寄り、仏さん、神さん用のローソクを買う。
DIY店やワークショップに寄り、会社で使おうと思う小物を見て回った。

取り合えず、思案中。
帰宅すると、15時くらいになっている。(汗)

後は、何するではなく、ぼーっとタイム。(爆)

追伸)
お風呂に入った時、風呂場のお掃除をしたなぁ。
明日は、もくもくタイム(防カビくん煙剤)だからなぁ。

188,523