水晶ブレスレット~来たぁ~!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝10時頃まで、寝てしまったぁ。

 

昨夜、夜中まで、消防団勧誘事業の資料作成をしていたので、寝てしまったぁ。(汗)

10時半過ぎ、遅めの朝食を摂り、昨夜、作った資料を印刷する。

 

11時前に、農作業中の消防団隊長へ持って行き、後で、見て貰う事にする。

13時過ぎ、ネットで調べた水晶関連の販売、メンテをしているお店に電話する。

 

他店の物もメンテしてくれるとの事で、14時半過ぎ、店に行き、ブレスレッドのゴミ紐を替えて貰う。

すごく安い金額で、親切丁寧にして貰って、すごく良かった。

 

奥ちゃまのバックに入れる水晶も買って帰る。

帰り道、Daisoに寄り、奥ちゃまのジム用の靴袋を買って帰り

 

スーパーへ寄って、こちらでも買い物をして帰る。

青果店にも寄り、みかんとスーパードライ1箱買って帰る。

 

スーパードライは、マチャキ宅の畑を、ついでに、耕してくれる近所の方がいて

とても助かるので、お礼に買って持って行くのだけど、お返しに、精米済のお米を、15kg頂く。

 

20時からは、本部分団の定例会があり、出席した。

今夜は、分団長会の報告が主となる。