墓掃除

本日は、終日、天気が良かったぁ。
やっぱ、超〜暑い。

朝起きると、奥ちゃまの実家の両親が来てくれて、家庭菜園をしていた。
ナスとか採れていたかなぁ!?

少し、雑談をした後、10時頃、帰ったかなぁ!?
マチャキと奥ちゃまは、11時頃から、墓掃除に行ったぁ。

11時頃になると、かなり暑いので、大汗をかく。
12時過ぎに、近所のお店に行って、弁当を買う。

昼食を摂った後、少し休憩して、墓掃除で出た花芝も含めて
ゴミを捨てに、クリーンセンターへと走る。

夕方まで、ゴロゴロして、少し21時頃、スーパーへ買い物に走る。
24時間のスーパーがあるから、便利である。

明日は、親戚の墓参りに行こうかなぁーと考えている。

144,966